新着情報

2024.01.22

【採用情報】更新いたしました(採用人数変更)

こんにちは。
寒い日が依然として続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さてこのたび、令和6年4月採用予定の募集人員を下記のように変更をいたしました。
沼津事業所 1名~2名


予定していた方もおられると思いますが、ご不明は点はお問合せいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2023.12.08

採用情報を更新いたしました

 いよいよ国家試験ですね。

体調にお気をつけて頑張ってきてください(^^
私たちの会社では、新卒採用を積極的に行っております。
施術者としての一年目は、何より大事な社会人としてのマナーや心構え、そして患者様の身体を改善させるための技術、そして一人でも多くの患者様を施術する経験を積むことがとても重要です。
20年の蓄積したノウハウがあります。業界を先導する会社でいられるよう、新しい技術や知識、経営力を常々磨いております。古き良いものを活かし、より良いものに進化する、そんな会社です。
次年度に向けての採用人数は、沼津事業所1名、静岡事業所1名です(最初の一年はより多くの経験を積んでいただくため、他事業所の業務をしていただく場合があります)
令和6年度二次採用は、下記の期間内とさせていただきます。
二次採用 令和6年 3月2日(土)~9日(土)
     (受付は3月8日17時まで)
※会社見学をご希望の際はその旨をお伝えください。
スタッフ皆仲良しで、とても明るい職場です。
お問合せお待ちしております。
患者さまはあなたを待っています。

この上でダブルクリック - テキストの編集

この上でマウスを長押し - パーツの追加・変更・削除・移動

2023.12.08

【介護施設運営のお知らせ】

 こんにちは。
12月に入り寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、弊社ははごころでは、一般社団法人よつばの大井智雄さんから、今年春あたりから話をいただき、2024年1月より、わたくし寺地咲子が一般社団法人よつばの代表の交代し、継承をさせていただくこととなりました。

ライフケアセンターよつばは、21床の有料老人ホーム(特定施設という種類となりとても貴重な施設)で静岡県沼津市吉田町にあります。弊社では、訪問マッサージの仕事でたくさんの介護施設へ訪問をさせていただいておりましたが、スタッフさんも利用者さんもいつも温かく、沼津で一番人気のある介護施設と、自分がずっと口にしていた施設です。

創業者である大井智雄さんの想いを引き継ぎ、繋げていけるよう、今まで以上に良くしていく位の気持ちで取り組んでまいります。21名の命を預かり、生活を支え、より充実した日々を過ごしていただけるよう、最大限努めていく所存です。

なお、東海在宅ケアマッサージにつきましては、今までと変わらず運営をしてまいります。
今後ともよりいっそうのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2023.10.15

【令和6年度】求人採用のご案内

こんにちは。
肌寒い日が少し出てくる時期となりました。訪問先途中で見かける紅葉も、季節の移り変わりを見ていくことがとても楽しみです。
さて、弊社求人につきましてご連絡をさせていただきます。

今年度に関しては、二次採用の期間を設けさせていただくことといたしました。

【終了】一次採用面接期間

   令和5年10月7日(土)~10月14日(土)
   (受付10月6日(金)17時まで)

二次採用面接期間
令和5年12月 9日(土)~12月16日(土)
(受付12月8日(金)17時まで)
面接のご希望の際にはお電話をいただくようお願いいたします。
面接後、7日以内に採用の可否のご連絡を電話でさせていただきます。
弊社の理念に賛同してくださる方、是非あなたの力が必要です。
患者さまはあなたを待っています。

2023.10.13

【コンサル支援】中小企業119(旧ミラサポ)支援に行ってまいりました。

 こんにちは。

肌寒い日が時折出てまいりました。
これからの紅葉の彩を楽しめる時期が来るのが楽しみです。
さて、とある他県の方から支援を受けたいと、商工会を通じたコンサルタントの支援に行ってまいりました。
事務員さんが退職してから、同意書はとっているものの、保険申請がそこからストップしていたので、まとめて申請を出したいとの依頼でした。
カルテや保険証情報と同意書を整理し、保険申請書を作っていく手順や、同意の期間についてのレクチャーをさせていただきました。
弊社では、コンサルタント支援は依頼があったときの流れとして、
受けたい内容を大まかにお聞きいたします。
(困っていることは、保険申請なのか、患者獲得を知りたいのかなど)ヒアリングを電話でさせていただき、
お見積り→ご検討→コンサル支援の流れとなります。
たいていの場合1日で完了いたします。必要な書類はお渡しさせていただいたりしておりますので、お値段以上の価値をお持ち帰りいただけると好評です。
これから寒くなりますので、お身体ご自愛ください(^^♪
※今回写真は撮れなかったので、今回の写真は以前のものです。