新着情報

2021.11.30

【好評】1DAYレクチャー

こんにちは。寒暖差も大きく、あっという間に今年もあと1か月となりました。

11月に行いましたコンサルタントです。

支援は、一日で充分です。その後にやってみたけどこういう時どうするの?といった疑問にお答えするほうが余程大切なことだと思い、あとのフォーロー連絡が可能なプランでいつもご提案しております。

うまくいく治療院経営の大筋内容

内容は、
〇申請書を印刷して提出できるまで、実際に印刷してお渡しする、実践に基づいた内容
〇保険申請の注意点
〇同意書の期限や、再同意書の依頼スケジュール、実際に依頼する文章の注意点等まとめ
〇問い合わせがあってから、開始までの流れの確認、患者説明や注意点等
を行いました。
さらに、その後のフォローアップとして、半年間だけ、質問にお答えできるような月次コンサルタントのご契約をいただきました。
1日びっしり詰め込んだ内容で行いました。
でも、1日あれば充分なんです。
一番重要なのは、こんな時どうしたら良いですか?という、コンサルタントの事後の実務相談。
やってみないと、分からないことが分からない。事後のほうが重要です。
お受けいただけたら、今すぐに何をしたら良いのかが分かるため、
1DAYレクチャーの支援、お問い合わせを多くいただきます。大変好評です。
お問い合わせ(お問い合わせフォームまたはお電話でも可)をいただきましたら、お困りのことをお聞きします
ご要望の内容から、一日のスケジュールを組み立てたお見積りをご連絡いたします
ご検討いただき、日程調整をさせていただきます
料金は、支援内容によって異なります。
まずはお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。
㈱ははごころ 東海在宅ケアマッサージ