新着情報

2021.02.19

【静岡新聞に掲載されました!!】

 こんにちは。先日静岡新聞社の取材を受け、掲載されました。

訪問マッサージの保険請求システム『らくちょく』は、WEB上のシステムなので、施術者さんのスマホや自宅のパソコンからでもラクに保険請求ができます。コロナ禍であっても、非対面で保険請求入力が出来るのでとても便利です。お値段も月額4,720円と他社と比べて安い!複数の施術管理者に対応しても4,720円です!

✔申請書・往療内訳表・請求書・領収証をエクセルにダウンロードできるので、ダウンロード後の編集も可能

✔施術者ごとの売上表や、患者様ごとの集金表、総括表もエクセルになるので、印刷してもしなくても便利です

✔施術者さんが、スマホやパソコンから、リモートで自宅からでも訪問登録が出来ますので、治療院での事務作業が軽減されます

2021.02.02

【らくちょく 静岡県より経営革新の承認をいただきました】

こんにちは。

このたび、静岡県より、鍼灸マッサージ療養費システム『らくちょく』の経営革新の承認を得ることが出来ました。

スタッフがスマホから訪問登録して、ラクに保険請求ができます。

各種団体を通さず、直接請求することが可能で、月々4,720円とどこよりも安い!

複数の施術管理者にも対応しているので、とっても便利です。

いくつかのお問合せをいただいております。

データの入力方法など、操作マニュアルもございますので、お気軽にご相談ください。

2021.01.29

法人会会報誌 掲載の件

こんにちは。

沼津法人会の企業紹介のコーナーにて、弊社を紹介していただくこととなりました。

コロナ禍ではございますが、

最近では、ケアマネージャー様とのやり取りの中でよくお耳にするのが、「コロナだからデイサービスも今はお休みしているのよね」とのお声があり、訪問のサービスに切り替えるお話をよくお聞きし、依頼が増えてきました。訪問の需要は高まっているんだなと感じます。

一日中ご自宅にいて外部の方との接触が無くなり、ADLの低下、認知機能の低下など心配されるところです。

そんなときは、我々にお任せください(^^)

2021.01.18

【求人】令和3年度 2次採用について

こんにちは。寒さ厳しいなか、3月・4月並みの温かい日があったりすると、これから来る春がとても待ち遠しくなりました。
さて、このたび令和3年4月に向けた2次採用を、予定通り行うことといたしました。募集人数は1名です。2次採用の日付を変更しているため、ご注意ください。
1次採用にて、1名の採用を決定しているため、今回は2次採用の1名とあわせ、2名とさせていただくことといたしました。
既に治療院を開設しており、弊社でもアルバイトとして働いてみたいという方も、個人情報は厳守いたしますので、お気軽にご相談ください。
 
募集日時:令和3年3月1日(月)~3月13日(土)
※お問合せいただいた際に面接日を決定いたします。
採用方法:面接
持ち物 :履歴書
募集人数:1名
 
お電話または、㈱ははごころのお問合せフォームにてご連絡ください。
コロナ禍においても、弊社スタッフ皆明るく元気に活動しております。
教育制度も充実しておりますので、ご興味のある方は是非お問合せください。
ご連絡お待ちしております。患者さまはあなたを待っています。

2021.01.04

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

これもひとえに 沢山の方に支えていただき 応援していただいたおかげで

昨年11月に 創業19年目を迎えることができ 感謝の気持ちでいっぱいです

コロナの感染症対策も 安心して施術を受けていただけるよう

その時の状況に応じて 引き続き研修を重ね徹底してまいります

本年も よろしくお願い申し上げます