新着情報

2023.01.27

【改善症例】

こんにちは。
少し暖かい日が増えてきました。花粉症の方は厳しい時期がやってきます、お身体ご自愛ください。
改善事例のご報告です。

80代男性
既往症:椎間板ヘルニア・心筋梗塞・レビー小体型認知症・パーキンソン病
7月中旬より施術開始(週2回)現在6ヶ月目

施術前:在宅酸素療法をしていた。 息が苦しそうだった。意思疎通が出来なかった。食事が出来なかった。
↓↓↓約6か月後
現在 :右肩・右肘・手指の筋委縮が強く、可動域制限も強く見られ、他動運動を行うと痛がっておりましたがご本人様の前向きな頑張りもあり、改善傾向になっております。胸のマッサージを行う等現在は呼吸が落ち着き在宅酸素療法無しで食事を摂ることも可能になりました。顔色も良くなり意思疎通も出来るようになりました。

2022.12.28

年末年始営業日のご案内

 こんにちは。

本日で今年の営業が終わりとなります。年始は4日からの営業となります。

弊社は創業今年11月1日に20周年を迎え、研修の再開、朝礼の再開、また今までにない取り組みとして経営計画の発表会をささやかながら開催することが出来ました。

ここまでやってくることが出来たのも、応援してくださる患者様、介護施設の方々、また経緯者仲間の皆様の存在があってこそです。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。皆様良いお年をお迎えください。

※下の写真は、沼津商工会議所より創立20周年を表彰していただいた際の写真です。

2022.12.22

【施術見学のお知らせ】

今年も施術の見学&会社見学会を行わせて頂きます。

今後の鍼灸マッサージ師としての経験を積む上で、一生印象に残る一日になって頂けると思います。

日時    : 令和5年1月21日(土) 8時15分~12時頃

場所    : ㈱ははごころ 東海在宅ケアマッサージ沼津事業所

内容    : 訪問マッサージの施術同行

 訪問マッサージの現場話など

持ち物    : 白衣、運動靴、ジーパン不可

申込締切  : 令和5年1月13日(金)までとなります。お問合せフォームからご連絡ください。

※ 新型コロナウイルス感染症対策のため、マスク着用を必ずお願いいたします。患者様への訪問は、例年と比べ件数を制限させていただく予定でおりますが、状況により中止になることもございます。その場合、施術見学は行わず会社見学のみとなりますのでご了承ください。

2022.12.06

【令和5年4月採用のご案内】

 こんにちは。

令和5年4月に向け、二次採用の求人募集をいたします。
個人情報は厳守いたしますので、まずはご相談ください。
※中途採用についても、まずはご連絡ください。
令和5年度
二次採用 令和5年 3月4日(土)~18日(土)
     受付は3月4日9時~3月17日17時
※会社見学をご希望の際はその旨をお伝えください。
弊社は、「全社員一丸となって、愛のある良質なサービスを提供する。素直に、謙虚に、懸命になって、人の幸せを深く追求し、人を支える企業となる」を理念に掲げ、訪問マッサージを主軸とした事業展開を行ってまいりました。おかげさまで、今年21年目となりました。
フランチャイズの店舗では教えてくれない、研修の濃さが弊社の特長です。
あなたからのご連絡をお待ちしております。

2022.11.02

創立20年 感謝の想いでいっぱいです

 ㈱ははごころ創業から20歳の誕生日を迎えました。

経営理念&経営計画発表
~創立20周年の想いをいっぱい伝えたい祝賀会~
先日沼津リバーサイドホテルさんで、弊社創業20年祝賀会を開催いたしました。
10年までは、ただ内々の仕事に専念
10年超えたら、地域や業界と繋がり
この先10年以降は、地域への積極的な還元ができるように
ということで発表をさせていただきました。
社員さんが多く入れ替わった今年。
足りなかったことは行動計画まで作り実行、良かったことを継続させて、魅力ある会社作りを引き続き目指していきます。
頼重沼津市長、曳田県議、浅原市議会議長、尾藤議員、岡田議員、東海医療学園専門学校杉山理事長、他にも多くの方にお越しいただきました。こんな機会を作ることが出来たことも、色々な経営者の先輩や仲間が教えてくれたことがきっかけでした。
本当にありがとうございました。
当日は配膳ロボットが4台稼働しました。色んな種類のロボットが宴会場を走る姿もまた面白かったと思います☺
ご協力いただいたKennon社様、リバーサイドホテルさん、㈲ゼストさん、ありがとうございました。